
契約に必要な書類や準備事項を以下でご案内します。

スムーズに契約を進めるためのステップをご確認ください。
※重要事項説明書には物件の所有者、名称、所在地、契約期間、設備、家賃などが記載されているので、不明な点、分かりにくい点は担当者に確認し、その場で解決しましょう。
申込人は印鑑・身分証明書・手付金(家賃1ヶ月分)を持参してください。
※申し込み者の都合により申し込みをキャンセルした場合は手付金はお返しできませんので予めご了承下さい。
※連帯保証人は印鑑証明書と実印が必要になります。
※物件により必要費用が異なりますのでご確認下さい。
※契約書類・領収書・カギを受領
※お客様と一緒に担当者が部屋をご案内いたします。
※保証人は、身内の方1名から2名必要です。
※保障会社より、申込人・保証人へ電話連絡が入ります。

お引越し前に必要な確認事項をチェックリストでご確認ください。